

LINE様からお許しが出たよww

前回リジェクトされてから、かなりヤサぐれていたわけだが

「オマエのスタンプ、承認してやってもイーゾww」

って、LINEの中の人から、かなり上からのメールが昨日来たよw

(何か月かかってんだよwww)
もう、ほとんどLINE使ってねーーよw 



スタンプ 販売中
って事で販売開始となりましたw

こちらのスタンプショップから買えますが

承認されて満足なんで、どーでもいいですw


直接100円もらったほーが儲かるしwww


スタンプ01
スタンプ02
スタンプ03
                 ちょっとズレちゃったww

こんな感じで出来ました♪

買ってね♪ なんて、まったく言いませんが。。。








スタンプショップ

さりげなく置いときますww



LINEからの手紙(ラブレター ふろ~む  らい~ん~)

LINEの中の人から メールが来た。

マイページのメッセージを見ろ!  って書いてあった。

んで、見た。


『オマエが送ってきたスタンプ、言ったとーりのフォーマットになってないから、



やり直し!!』


って書いてあった・・・



20141220161121b76.png


ゴキゲンだぜww




道のりは長いな・・・

12月って事で忘年会ですw

こないだ狼旅団の忘年会に行ってきました。


そこで敬愛する『娘2号師匠』が作成した 2015年カレンダーをおみやげにもらいましたw


今回、忘年会に行けずにGETしそこねた方にプレゼントです♪




どぞ。

2015-表紙
2015-0102.jpg
2015-0304.jpg
2015-0506.jpg
2015-0708.jpg
2015-0910.jpg
2015-1112.jpg
2015訓示

画像置いとくから

自分で作ってくれwww

LINEスタンプ

LINEスタンプを作ってみたw
スクリーンショット (13)
審査待ち

軽い気持ちで作ってみよーと思ったら


けっこータイヘンだったw

40パターン考えるのが、まずメンドくせーーーーー

さらに画像をPNGで、サイズも指定のサイズに揃えないとなんない・・・

さらにさらに、背景を透過処理しないとなんない・・・



メンドくせーーーーーーー!!



やっと出来上がったんで、登録してみたら

審査待ち

『審査中』じゃなくって『審査待ち』wwww

只今 2週間ほど『放置されPLAY』絶賛継続中ww

いつ承認されんだろ??

まさかの、審査落ちとかあるんかな?www



つーか、最近あんまりLINE使ってないんだよねwwwww

気長に待ってみるか♪


空き室

そろそろ『素人大家さん業界』から抹殺されそーな (こないだも、ふくちゃんがせっかく新築物件の超絶ノウハウ説明してくれてるのに、フローリングに打ち込まれたネジをグリグリしてたらA井親分に「新築ノウハウ、まったく興味ないでしょ??」とか言われちゃったしwwww)
ルィージ画伯wです。。。  もぅ、絵描くのもめんどくさいから 物件売るし、  ま、いっかww  



人気ブログランキングへ


大家さん的には戦慄を覚える『退去連絡』ですが、

中々入居が決まらないトコにきて、さらに退去連絡が来たりすると

「やーーめーーてぇぇーーーーーーーーー」  な感じです。

尾嶋003


で、仲介さんにヨックモック食わせて懇願したりするわけですw

それでも中々入居が決まらないと不安で不安でたまらないんです。
   
そんなに金かけてリノベなんか出来ないし

かと言って空いたままだと家賃入ってこないし

涙目です。。。。

なんでもいーから埋める方法はないか?と考えます。


尾嶋005


そんな心の隙間に  喪黒福造が、どーーーーん  ステキな情報商材が染み入りますww

『空き室専門 コンサルタント』
『空き室対策のプロの技!』
『すべての物件に通じる魔法の方法』

「ぉお!!コレだ!!!!」

「早速、申し込もう!」
「ちょっと高いけど、魔法の方法だもんなw」

どんな方法だろー??

ワクワク♪

で、コンサルってもらったら

家賃を下げれば、いーんです!!(キリっ)

尾嶋004
 


ほぼ実話

人気ブログランキングへ

そー言えば、ゴールドオーシャンダイエットはブロッコリー喰わなくても痩せるのかな??



プロフィール

Author:ルィージ画伯w
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
